【歌舞伎】 尾上辰巳 自殺未遂 [つぶやき]

尾上辰巳が自殺未遂。
代々木公園内で首つり・・・って、木に縄をかけたのかな。。。

発見されたのは、7月3日午前2時ごろという。

その前から知人と公園に来ていたらしい。
ちょっと目を離したすきに・・・らしいけど
こんな夜中、どうやって目を離すのだろう・・・
トイレでも行ってたのか・・・

って、知人、と書かれるとどうも男性だと思ってしまう私だけど、やっぱ女性?
いずれにしても、夜一緒に公園へ行く人ってやっぱ恋人だよね。。。

まあ、未遂だから、いずれ本人が語ってくれるかしら。
かなり気になるシチュ・・・

自殺したい人のことが気になったらこんな本をみつけた。

自殺したい人々




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。